2007年12月28日

ラーメン 缶


ラーメンランキングとは、文字通りラーメンの人気ランキングのことで、いろいろなサイトや番組、雑誌などが「ラーメンランキング」と称して特集を組んでいます。


ラーメンランキングは、ネット上のものに関して言えば、ここが一番実用的なのではないでしょうか?
このラーメンランキングは、全国10エリアのエンターテイメント情報(グルメ、映画、音楽、イベント、アートなど)を扱うサイト「Walker Plus(ウォーカープラス)」のコーナーの一つで、地域ごとのラーメンランキングと、それぞれのお店に関する詳細な説明があります。ラーメンランキングは、ラーメン目的の人はもちろん、観光や出張などのついでに美味しいラーメン屋さんに寄りたい方にもお役立ちのサイトと言えるでしょう。


もちろんラーメンランキングに載っていなくても、ラーメンの美味しい店はたくさんあります。街角を歩いていて、行列ができているラーメン屋さんがあったら並んでみるのも、旅の思い出の一つになるでしょう。


ラーメンの缶詰
ラーメンの缶詰昨日、某コンビニのロー○ンで、缶入りラーメンを売ってるのを見ました。。。。315円でしたっけ?塩味ラーメンのようでしたが・・・・アレは見る限りは・・・缶ごと温めて食べるものでしょうけど美味しいのでしょうか?麺は伸びないんでしょうか?消費期限はどのくらいもつんでしょう?美味しいようでしたら、、、、家で電気ポットに放り込んで暖めたら食べられそうで興味を持っています♡ちなみに、マンションには電気コンロならありますが・・・火力が常識を覆すほどケチョメチャに弱いので、袋ラーメンすら煮る事は出来ません。。。。ヤフー知恵袋で、IHクッキングヒーター購入を勧めて頂きましたが直後に給料が劇的にダウンしましたので、未だ購入には至っておりません(汁)・・ので、安易に食べられる食材には常に興味が。。。。(続きを読む)




札幌ラーメン缶 話題沸騰!
札幌ラーメン缶 「札幌らーめん缶」は、その名の通り、ラーメンの缶詰。 日本人に愛されている食品の一つラーメンを缶詰にしてみました。 テレビやインターネットでも話題沸騰中の「札幌らーめん缶」です。 現在、全国に設置中のウルトラベンダーにて好評 ...(続きを読む)




posted by ラーメンの缶について at 01:27 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。