2007年12月14日

デビット伊藤 ラーメン


ビリーズブートキャンプはダイエット向けのエクササイズ。アメリカのハリウッド女優がプロボーション管理のためにはじめたもので、今は日本に上陸し、話題を呼んでいる。普通エクササイズというと、かなり動きまわるのではと考えてしまいがちだが、ビリーズブートキャンプは畳一畳分のスペースでやってのけてしまうプログラムなのだ。


ビリーズブートキャンプは、7日間の集中ダイエットプログラムである。専用のビリーバンドという器具を使ってエクササイズをおこなう。更に、ビリーズブートキャンプは2005年版よりも2006年版のほうがよりグレードアップされているという。エクササイズの内容がさらにパワーアップされており、ビリーバンドもウエイトの取外しで負荷調整ができるようになっているとのこと。


ビリーズブートキャンプはもともと軍隊で短期間に身体を絞り込む実践プログラムをアレンジしたものだ。1週間という短期ダイエットプログラムであることと、DVD(ビデオ)編集されているので、いつでもどこでも始められるというのが主なメリットである。


ビリーズブートキャンプは、楽しみながらエクササイズができるので続けやすい。また、お腹周りや背中も鍛えることになるので、ダイエットと同時に理想のボディが手に入ると考えてもよいのではないか。


たしか、トンネルズにラーメン屋開店させられた、デビット伊藤っていましたよね?条...
たしか、トンネルズにラーメン屋開店させられた、デビット伊藤っていましたよね?条件に芸能界引退だったような気がしますが、たまにテレビに見ます。ラーメン屋どうなったの?(続きを読む)




あの人も絶賛
こってりしてそうですが、いやいやなんのコクがありスープを最後まで美味しくいただけますよ。。。そして芸能人ながら大変な修行をして行列店ができるお店にしたデビット伊藤もすごい!!このラーメンは芸能人っという力ではなく、味で証明しています。 ...(続きを読む)




posted by ラーメンの缶について at 14:09 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。