2007年08月23日

尾道 ラーメン


ビリーズブートキャンプとは、アメリカ陸軍専属トレーナーであったビリー・ブランクスが考案したダイエットエクササイズである。陸軍で使われていた軍隊式トレーニングを女性向けにアレンジしたものがビリーズブートキャンプであるとのこと。今やビリーズブートキャンプでダイエットを目指す女性が増えてきているようだ。


ビリーズブートキャンプは、7日間という短期集中型のダイエットプログラムとなっている。DVD(ビデオ)の映像に従って自宅で気軽におこなえる運動なので、個々のペースで取り組むことができる。


ビリーズブートキャンプのプログラムは以下のとおり。


・1日目と2日目が基本プログラム

・3日目と4日目が応用プログラム

・5日目と6日目が腹筋プログラム

・7日目が最終プログラム


ビリーズブートキャンプは、エクササイズなのに畳一畳のスペースでできるのがすごいところだ。しかもビリーバンドというゴム製の器具を使うのだが、一見、ダンベル体操とどこか似たような感じがしないでもない。深夜のテレビショッピング番組で、ビリーズブートキャンプをやっている様子が流れているが、今までにない動きのエクササイズが話題を呼んでいる。


GWのおすすめスポットについて。明日(5月3日)岡山から日帰りで行ける(若いカッ...
GWのおすすめスポットについて。明日(5月3日)岡山から日帰りで行ける(若いカップルに)おすすめのスポットって何処かありませんか?または、そのような情報が載っているサイトってないですか?お願いします。(続きを読む)




【92杯目】天下一品 児島店/中華そば並(こってり)600円
一瞬にして児島界隈のラーメン店が駆け巡ります。昔、読者時代に某ラーメン本を見て行こうとするも地図が大ウソ(笑)でたどり着けなかった有名店やら、尾道ラーメン系の人気店、最近通りすがりに発見したウルトラな名前の穴場店など、頭の中はめくるめく ...(続きを読む)




posted by ラーメンの缶について at 17:20 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。