2007年08月23日

カップ ラーメン


ビリーズブートキャンプはダイエット向けのエクササイズ。アメリカのハリウッド女優がプロボーション管理のためにはじめたもので、今は日本に上陸し、話題を呼んでいる。普通エクササイズというと、かなり動きまわるのではと考えてしまいがちだが、ビリーズブートキャンプは畳一畳分のスペースでやってのけてしまうプログラムなのだ。


ビリーズブートキャンプは、7日間の集中ダイエットプログラムである。専用のビリーバンドという器具を使ってエクササイズをおこなう。更に、ビリーズブートキャンプは2005年版よりも2006年版のほうがよりグレードアップされているという。エクササイズの内容がさらにパワーアップされており、ビリーバンドもウエイトの取外しで負荷調整ができるようになっているとのこと。


ビリーズブートキャンプはもともと軍隊で短期間に身体を絞り込む実践プログラムをアレンジしたものだ。1週間という短期ダイエットプログラムであることと、DVD(ビデオ)編集されているので、いつでもどこでも始められるというのが主なメリットである。


ビリーズブートキャンプは、楽しみながらエクササイズができるので続けやすい。また、お腹周りや背中も鍛えることになるので、ダイエットと同時に理想のボディが手に入ると考えてもよいのではないか。


カップめん食べるとき、時間計りますか?
カップめん食べるとき、時間計りますか?それともテキトーですか?(続きを読む)




室蘭カレーラーメン
【カップ】Lサイズ(ふた付き) 【メーカー】十勝新津製麺+サークルKサンクス+室蘭カレーラーメンの会 【値段】サンクスで298円 【麺】氷結乾燥ノンフライ麺(60g) 【スープ】ポークやオニオンエキスやチャツネの入ったカレースープ。粉末と液体スープ。 ...(続きを読む)




posted by ラーメンの缶について at 10:47 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。