2007年08月18日

喜多方 ラーメン


ラーメンデータベースとは、IT時代に必然的に生まれた、ラーメン好きのための、全国のラーメン店のデータベース。


ラーメンデータベースとして規模が大きいものでは、以下のサイトが挙げられるでしょう。その名もずばり「ラーメンデータベース」。


ラーメンデータベース

http://ramendb.supleks.jp/


このラーメンデータベースで取り扱われている店舗数は、日本全国、実に1万店以上。もちろんこれ以外にも多くのラーメン店がありますが、特に地方に出かける際は、十分参考になるのではないでしょうか。


ラーメンは日本の国民食。値段も通常は数百円といったところですから、特にラーメンの食べ歩きが趣味でなくても、普段行かない土地に行ったなら、その土地で有名なラーメン店に寄ってみたいもの。ラーメンデータベースは、そんなあなたのお役に立つことでしょう。


会津のオススメの場所を教えてください。観光地・食べ物etc...5/3、混雑を覚悟で...
会津のオススメの場所を教えてください。観光地・食べ物etc...5/3、混雑を覚悟で、友人と会津へ日帰り旅行をします。特に理由もなく会津なので、よかったら何か情報を頂けたらと思います!ちなみに23歳の女2人です!(続きを読む)






posted by ラーメンの缶について at 19:35 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。